SASAKI 🐶 若手店長トリマー|SOPRA銀座 採用サイト

APPLICATION

社員を知る

SOPRA銀座の求人情報

他のサロンさんと比べて、ソプラ銀座で働いているメリットや良いなと感じるところはありますか?

私は店長トリマーとして働きながら「A級ライセンス」取得のために、現在夜間学校へ通っています。店長トリマーとして働きながら夜間学校に通えているのはフレキシブルな働き方を受け入れてくれているソプラの方針のおかげだと思っています。個の成長をサポートをしてくれる職場なので、常に向上心もって働き続けたい方におすすめの職場です!

実際にソプラ銀座で店長トリマーとして働いてみてどうですか?

夜間学校に通いながらトリマーで店長をしているのはかなりハード(笑)ですが、
素敵なメンバーがたくさんの職場で働くことができ、皆和気あいあいとして毎日充実しています♪


ゆくゆくは店長になることを目指しています。店長になるにはどうすればいいですか?

大事だと思うことは2点あります。
①技術向上のために常に自分の腕を磨くこと
②メンバーとの情報共有
です。

トリマーはだからと言って、皆んなカットが上手いわけではありません。だからこそ、チーム全体の技術力が上がるために、指導者である店長は技術が高い立場で居続けないといけません。

また、メンバーとのコミュニケーションを通じて、お互いの知識を高め合っていくので情報共有も大切です。それらが、チーム全体でより良いサービスを提供できることにつながると思います!

私も、トリマーとしてより多くのペットと飼い主様に喜んでいただけるように意識的に取り組んでいきます★


これからトリマーを目指す人へ、アドバイスをお願いします。

トリマーという仕事は非常に大変な仕事です。最初はうまくいかないことも沢山あると思います。
でも、諦めずに続けることで必ず結果は得られる!ということを伝えたいです。
常に学び、努力する姿勢を持って諦めずに頑張って挑戦してください。応援しています!

SOPRA GINZA RECRUTING WEB SITE

エントリーはこちらから

ENTRY

SOPRA GINZA RECRUTING WEB SITE
今すぐ
エントリー