OKAMOTO 🐕 新人トップトリマー|SOPRA銀座 採用サイト

APPLICATION

社員を知る

SOPRA銀座の求人情報

今は入社して何年目ですか?

新卒2年目です。今はまだトリマーとして修行中です!

新卒2年目、学生と社会人の違いを感じることはなんですか?

感じ方は人それぞれだと思いますが、私は特に責任の重さや評価のされ方が変わったと感じました。

社会人になってから、ご自身で成長したと思う部分をおしえてください。

メモを取るようになったことです!学生の時はメモは特に意識して取りませんでしたが、今は現場で働きながら学んでいる感覚なので、メモは意識的に取るようになりました!
あと、自分よりも目上の方とお話する機会が増えたので言葉遣いが良くなったと思います(^^)

新卒でソプラ銀座に入社して良かったなと感じることはありますか?

先輩トリマーの皆さんが、褒めて伸ばしてくれたことです!
最初は不安でいっぱいでしたが皆さんが優しく、時には指導を時には褒められたりしながら、、、
今の成長した自分がいるなと感じます!

数年以内に教える側になった際に、心がけたいことはなんです

自分が言われてうれしかったことを教える立場になっても伝えてあげたいなと思います。
また、先輩にしてもらいたかった事は、私が後輩にしてあげたいなと考えています!


ソプラ銀座でトリマーとして働く上で、あなた自身が大切な事として、他の方にアドバイスするとしたら何を伝えたいですか。

トリマーという仕事に諦めずに向き合い続ける事。トリマーは大変なお仕事ではありますが、その分やりがいを感じられるお仕事です。努力が結果につながると日々感じているので、私も技術や知識を高め続けてワンちゃんや飼い主様の為に、行動できるようになれるよう頑張ります!

SOPRA GINZA RECRUTING WEB SITE

エントリーはこちらから

ENTRY

SOPRA GINZA RECRUTING WEB SITE
今すぐ
エントリー