KUBOTA 🐕 若手新人トレーナー|SOPRA銀座 採用サイト

APPLICATION

社員を知る

SOPRA銀座の求人情報

トレーナーを志したきっかけをおしえてください。

私がトレーナーを目指したのは、実家で飼っていた大型犬の世話をしたいという思いからでした!今ではトレーナーになる夢を叶えて日々やりがいを感じながら頑張っています♪

新卒でソプラ銀座で働いてどう思いましたか?

ソプラ銀座でしか働いたことはありませんが、個人をすごく尊重してくれる柔軟性あるサロンだなと思います!
例えば、入社したすぐから今でも、ずっと愛犬と一緒に出社して仕事しています。ペットとの出社がダメなサロンさんも多くあるので、その点、ソプラ銀座はすごく柔軟だなと感じています!

トレーナーというお仕事に就いてみての率直な感想をおしえてください。

トレーナーとして働く中で、ワンちゃんとたくさんコミュニケーションを取れて、ワンちゃんが楽しそうにしている姿をそばで見れることがとても嬉しいです。一頭一頭の個性に触れて信頼関係を築けるのでとってもやりがいを感じています。
意外だったこともありました。それは「コミュニケーションがとっても大切」だということです!トレーナーはわんちゃんとのコミュニケーションも大事ですが、お客様とのコミュニケーションもとっても大切なんだと実際に働いてみてすごく感じました。


これからトレーナーを目指す人へ、アドバイスをお願いします。

実際に働いてみて、コミュニケーション能力が非常に大事だということを感じました!
ペットとのコミュニケーションはもちろんですが、飼い主様や、社内のメンバーとのコミュニケーションがすっごく大事です。だからこそ学生のうちにコミュニケーション能力を磨くことをしておくと良いと思います!

SOPRA GINZA RECRUTING WEB SITE

エントリーはこちらから

ENTRY

SOPRA GINZA RECRUTING WEB SITE
今すぐ
エントリー