FAQ
まずこちらをご覧ください!
事務スタッフは、カレンダー通りのお休みとなります。
店舗スタッフは、シフト制となりますので1か月前にお休み希望を、各店で確認しています。
土日休み希望に関しては、事前に相談いただいた日は調整してシフトを作成しております。
店舗は年中無休10時~19時勤務のシフト制となります。
時短勤務のパート・社員の方もおります。
年末年始などの繁忙期は、ホテル対応や送迎対応で残業が発生する場合があります
通常は月で10時間未満のスタッフが大半です。
残業した分は、残業手当として給与に加算致します。
たくさんのお客様とワンちゃんを笑顔にできるよう、各店チームで積極的にコミュニケーションを取りながら日々取り組んでいます。会社としては、お客様やペットだけでなく、働いているパート、アルバイト、社員すべてのスタッフが、仕事だけでなくプライベートも充実して、楽しく生活できるよう会社として何ができるかを常に考えております。
店舗オープン時から10年以上勤続で働いていただいているパートトリマーさんもおります。
4%と離職率がとても低いです。働きやすい環境、頑張りをしっかりと給与に反映している会社です。
結婚や、出産を機に店舗を異動してソプラでお仕事を続けているスタッフも複数おります。
生活の変化に合わせて、働きやすい環境を会社としてサポートしています。
店舗オープン時から10年以上勤続で働いていただいているパートトリマーさんもおります。
4%と離職率がとても低いです。働きやすい環境、頑張りをしっかりと給与に反映している会社です。
アルバイトから正社員になり、活躍頂いているスタッフ多数おります。
前向きに一生懸命お仕事に取り組めているなど店長からの推薦がある方は、面接実施後、正社員として採用しております。
髪型、ネイル等服装自由。清潔感、安全性を重視しております。
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